北海道札幌市シアテル札幌での一本歯下駄ポップアップ販売

北海道札幌市シアテル札幌でのポップアップ販売。

一本歯下駄GETTA歴6年の中学一年生の地面から反発をもらってのステップが本当によくて嬉しくもあったポップアップ。

小学生の頃から続けている中で一本歯下駄GETTAを続けてるからこその「武器」ができてるのが嬉しい。

一本歯下駄認定インストラクター受講生親子、西選手経由で一本歯下駄を使ってくれているトップ選手もきてくれました。

コンサドーレ札幌の岩佐トレーナーが「自分や多くのコンサドーレの選手たちが使っている一本歯下駄の宮崎さんが札幌に来ているから」と小野伸二さんからサイン貰ってプレゼントしてくれました。

フランスW杯前に小野伸二さんと市川大祐さんの代表入りに興奮してた世代なので嬉しいプレゼントでした。

北翔大学陸上競技部にも伺うことができて短距離の選手達に一本歯下駄GETTAの使い方お伝えできました。

女子監督の北風さんとの会話の中で北風さんの現役時代の感覚や捉えていたことが深くて本当に面白かったです。

そして選手のちょっとした感覚の変化を観察で感じとる能力もたけていて指導者としての北風さんの活躍も楽しみになりました。

#一本歯下駄 #一本下駄 #GETAトレ #下駄トレ #一本歯下駄GETTA
#北海道 #札幌 #シアテル札幌

友だち追加

関連記事

TOP