未分類

はじめまして 野球選手兼一本歯下駄インストラクターの白川一真です。

はじめまして
私は社会人野球選手兼一本歯下駄インストラクター見習いの白川一真と申します。

ポジションは投手です。ストレートの最速は149キロで力強いボールが持ち味です。その一方でコントロールには課題がありました。また、昨年一年間怪我に苦しんでいたこともあり、さらなる成長と怪我からの復帰を求めていくうちに一本歯下駄GETTAに出会いました。

私は今年の4月からARUCUTO代表の宮崎要輔さんのもとで一本歯下駄トレーニングを開始しました。
宮崎さんのもとでトレーニングを受け、たくさんの気づきや発見があり、一本歯下駄トレーニングにのめり込みました。
また、17年続けてきた野球も成長に限界が見えてきていた中、一本歯下駄GETTAに出会い、明るい未来を想像できるようになりました。

トレーニングを行うことで競技パフォーマンスが上がったり、重心が上がって姿勢が良くなったり、頭の回転が速くなったり、
歌がうまくなったりと、ここでは書ききれないほどの効果があるわけですが、私が一番感動したのは自分の体に起きる変化に敏感になったことです。
変化に気づけるようになったことで、引き出しが増え、選手としてのレベルが上がりました。

私は長年目標としてきた150キロを一本歯下駄トレーニングを行う中で達成し、更に上の選手を目指していきたいと思っています。
ここでは、一本歯下駄トレーニングをやってきた中、やっていく中で気付いたこと、体に起きた変化などを発信していけたらなと思います。

よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

関連記事

TOP